top of page

2023-24冬メニュー紹介♪

風花では12/8から冬限定メニューを発売しました。

今日は冬しか食べられない限定メニューを紹介します!価格は全て税込です。


今年のカフェ限定プレートはかわいい雪だるま!

《Snowman》1,100円


チーズクリームを雪に見立てて風花特製Snowmanができました。

見た目がかわいいだけでなく味も美味しい!

安達太良産牛乳を使ったミルクドーナツに、りんご・カスタード・キャラメルアイスといった間違いのない組み合わせ♪

チーズクリームとの相性も抜群です。

まわりにはりんごの果肉とジュレを乗せました。

でも、食べるのがもったいない……!?



季節限定チーズケーキは、

《チョコレートチーズケーキ》4号2,800円(冷凍)カット650円



風花のチーズケーキに濃厚なスイートチョコを加えた甘くておいしいチーズケーキ♪

イタリア産マスカルポーネチーズがチョコの濃厚さを引き立てます。

チーズのおかげで不思議と後味さっぱりなのでいくらでも食べられちゃう!



そんなチョコレートチーズケーキを使った冬限定パフェ(カフェのみ)が、

《冬の贅沢チョコパフェ》1,200円



上はチョコレートチーズケーキ&チョコアイスでとっても甘く。

下は特製のチョコムース&モカゼリーの層がさっぱりとさせてくれます。

ミルクマフィンがみんなを美味しくつないでくれます♪



飲み物はチョコドリンク2種類。カフェ・テイクアウトどちらもOKです。


《ホワイトホットチョコ》680円



甘いもの好きのスタッフが作った甘党に捧げるドリンク。

ホワイトチョコ×あだたら山ミルクで甘い濃厚なチョコドリンクに仕上げました。

上にはホイップ&アラザンでおしゃれに、より甘く。

甘いもの好きにはたまらない一品です。


《ホワイトベリーラテ》750円



ほろ苦いカプチーノに、甘いホワイトチョコと、甘酸っぱいフランボワーズソースを加えた、

いろんな味を楽しめる大人のチョコラテです。

ケーキとの相性は抜群!



寒い冬にぴったりの冬限定焼きパスタがカフェに登場です!

《焼き明太子パスタ》1,800円



もちもち生パスタで作る和風明太子パスタを、グラタン風に焼き上げました!

クリーミーな明太子&ホワイトソースと、こんがり焼けたチーズは、とっても美味しい組み合わせです!

ボリューミーな焼きパスタに冬限定のラインナップ。他の焼きパスタとも食べ比べてみてください♪



ということで、冬限定メニューの紹介でした。

寒い冬は暖かい温泉に浸かりに岳温泉にお越しください!

雪深い日は意外とそう多くないです、お待ちしております♪

SNSでも随時情報発信しておりますので是非フォローをお願いします。






Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page